2017年2月27日月曜日

画像 顔 検索

画像 顔 検索 japimage.blogspot.com 顔認識技術を使用してウェブ上から似た顔を見つけてみ てください。結果は画像の質や解像度によって異なることがあります。信頼で きる結果を得るためには、できるだけ鮮明で大きいサイ ズの画像をアップ ロードしてください。(目と目の間の間隔は80ピクセル  2017 02 15 こちらのDemoページに飛んで、画像アップロードフォームに自分の顔写真をアップするだけ! 納得いかん最先端の顔認識技術で “自分に似ている有名人” を一瞬で探してくれるWebサービスを試してみたらこうなった ロケットニュース24 2017 02 06 Googleには「この画像と似た画像を探す」という「画像検索機能」があります。 これが面白くて今日はしばらく遊んでしまいました。 踊り まずは自分の最近の証明写真で検索してみることにしました。 でも、もし動物とかが出てきたらどうしましょう 

画像 顔 検索 - 最先端の顔認識技術 Face++ のクオリティがすごい!!! NAVER まとめ

Google画像検索が面白い!私の顔写真で検索した結果は? モカモカ  - 画像 顔 検索

画像 顔 検索 - pictriev 顔検索エンジン


2017 02 01 顔検索エンジンpictrievを試してみました あなたは男顔?女顔?顔検索エンジンpictrievを試してみ Nextremer村上です。 顔認識=Facial Recognition System、デジタル画像から人を自動的に識別するためのコンピュータ用アプリケーション  顔検出 画像から複数の顔領域を高速検出します。 連続画像(動画を切り出した画像)の場合はさらに、高速検出可能なトラッキング機能を有します。 顔パーツ詳細検出 目、鼻、口などの顔パーツの座標位置を検出します。 人物認証 検出した顔とあらかじめ  Google 画像検索 ウェブ上の画像を縦横無尽に検索
あなたは男顔?女顔?顔検索エンジンpictrievを試してみました 人工知能  - 画像 顔 検索

顔認識ソフトウェア FaceU® PUX

Lightroom の顔認識技術で、画像を簡単に整理して素早く検索できます。Lightroom は、画像カタログをスキャンして、ユーザーが参照または確認する可能性のある顔を検索します。 2017 01 26 が出来るサイト”PicTriev” 顔の写った写真から、顔の形や属性を認識し、Web上の似ている顔を検索してくれるというサイトがあります。 ディジタル画像処理の基礎と応用―基本概念から顔画像認識まで (ディジタル信号処理シリーズ)  2017 11 15 画像の中に顔はあるのか、また、画像の中のどの部分が顔なのか。いわゆる「顔認識」のアルゴリズムは様々ですが、その技術を利用するのにお金がかかるというケースも少なくありません。今回は無料で、しかもJavaScript(jQuery)だけで顔  オムロンの画像センシング技術「OKAO Vision」の機能紹介。ここでは「顔認証」、性別と年代などの属性を推定する「性別・年令推定」、赤ちゃんらしさを推定する「赤ちゃん推定」、笑顔の度合いを計測する「笑顔度推定」、7つの表情を推定する「表情推定」など、顔 

画像 顔 検索 - 顔認識

Google 画像検索

顔検索”が出来るサイト”PicTriev” EeePCの軌跡 JavaScriptで画像の顔認識をする方法Face Detection Syncer 顔の詳細認識する|OKAO Vision|オムロン人画像センシングサイト 画像 顔 検索

0 件のコメント:

コメントを投稿