2017年3月3日金曜日

gif画像検索

gif画像検索 japimage.blogspot.com 2017 02 17 ちょっとしたアニメーションが楽しめるGIF形式の画像。その時の気分を表現したり、神業のようなダンクシュートを見せてくれたり、ちょっと流行りにもなったダンスを共有したり…と、去年1年の間に、Twitter上で1億以上のGIF画像が共有されてい  笑える・おもしろ・爆笑・おバカ・アホ・かわいい・神業・衝撃・感動・シュールなGIF画像のまとめです。毎日追加!! 2017 02 17 TechHubTwitterが、ちょっとした動画やアニメーションが楽しめるGIF画像を投稿しやすくなる新機能「GIF検索」を発表しました。投稿画面からGIF画像を検索できる機能で、それをツイート、ダイレクトメッセージに添付して投稿することも可能。

gif画像検索 - おもしろGIF画像まとめ NAVER まとめ

Twitter、GIF画像を探して投稿できる新機能「GIF検索」スタート TechHub  - gif画像検索

gif画像検索 - TwitterでGIF検索ができるようにしました Twitter Blogs


2017 02 26 Twitterクライアントの「GIF画像を検索」機能を使うと、どう見ても第三者が権利を持っているような画像が投稿できる画像の候補として表示されるようだ。これに対し、Twitterは「GIF画像検索機能である」という立ち位置で、その利用は投稿者の  GIFMAGAZINEはGIFアニメ好きが集まるGIF作品の投稿・共有・検索サービスです。画像、youtube、動画などからgifを作成できます。 2017 02 24 A GIF機能とは、Twitterがあらかじめ用意したアニメーション画像を、その時の気分に合わせて手軽に投稿できる機能です。LINEを使っている人は「 はあくまでも 「GIF画像検索エンジンを使って出てきた検索結果を表示してるだけです」 
TwitterのGIF画像投稿機能、「画像検索機能」との位置付けで著作 スラド - gif画像検索

GIFMAGAZINE GIFアニメ好きの画像検索&作成コミュニティ

2017 02 18 Twitter Japanは18日、SNS「Twitter」に、「GIF検索」機能を加えることを発表した。新規ツイートやダイレクトメッセージ作成画面から「GIF」ボタンを押すことで利用できる。iOS、AndroidアプリおよびWebブラウザ版の「twitter 」で同日より  Google 画像検索 ウェブ上の画像を縦横無尽に検索 2017 02 18 Twitter が Android 向けの公式アプリで GIF 画像の検索機能を追加したと発表しました。ここでいう GIF 画像は GIF アニメーションのことで、アプリに追加された GIF ボタン 2017 02 18 以前お伝えしていたGIFアニメボタン機能が、ついにTwitterに実装されました。 正確には、GIF画像を検索してツイートやDMに添付するための機能で、本日から順次提供がスタートするそうです。 全ユーザーが使えるようになるまでにはまだ時間 

gif画像検索 - Twitter、ライブラリからGIF画像を検索して添付できる新機能 マイナビ

ツイッターに「GIF画像検索&投稿機能」が追加! 何のために作ったのか

Google 画像検索 Twitter、AndroidアプリにGIF画像の検索機能を追加 | ガジェット通信 Twitterに新機能! GIF画像を検索してツイートやDMに添付しやすくする gif画像検索

0 件のコメント:

コメントを投稿