2017年3月2日木曜日

画像 元ネタ 探す

画像 元ネタ 探す japimage.blogspot.com 2017 10 11 キーワードを元に画像を検索する」「指定した画像と類似の画像を検索する」といったサービスは既にあるが、GoogleChromeの最新版が対応した「この画像をGoogleで検索」はそれらとはちょっと違う。画像を元に、その画像の由来や出典を  2017 04 15 二次元画像詳細検索 ascii2d imagesearch (多分)一番有名なサイト。 ・Google 画像検索 google jp imghp 検索バーのカメラアイコンをクリックで画像で検索でき… 手元の画像と似ている画像を検索できるサイトたち · 小ネタ 複数サイトあるので、それぞれのサイトへのリンクを貼っときます。 ローカルにある画像、またはネット上の画像(URL)を使って類似画像の検索ができるサイト。他にも面白いものがあったら追加していきたいです。

画像 元ネタ 探す - 手元の画像と似ている画像を検索できるサイトたち いろりおのメモ帳

画像で画像検索する NAVER まとめ - 画像 元ネタ 探す

画像 元ネタ 探す - 画像の元ネタや解説を探すのに大変便利なChromeの新 教えて君


2017 04 22 画像を指定すると似ている画像を探し出してくれる「類似画像検索」サイトをのご紹介。ある画像と似ている画像を探しているときに是非活用してみてください。うまく利用すれ 類似画像検索は画像の形や色から似た画像を探すことができるサービス。 この画像と同じ種類のものを おもしろ ユーモア,ネタ,癒し,動物,びっくり  2017 09 01 画像によっては、「類似画像検索」ではなく「同一画像検索」になっているときもあるが、検索の精度はまずまずで、アイコラ画像の元ネタ探しや、同じ元ネタの類似コラージュ画像探しをしたいときには、特に力を発揮してくれる。 一般的な画像  2017 02 27 大好評!7秒に1回画像検索されています ◇びっくりするほど精度が高い検索カメラで助かりました!(20代/男性/学生) ◇この画像検索の便利さはみんなに自慢したくなります!(30代/男性/会社員) ◇この芸能人誰だっけ〜という 
超便利似ている画像を探してくれるサービス!「類似画像検索サイト」の  - 画像 元ネタ 探す

写真の人物がわからないときは調べちゃえ!類似画像検索 livedoor Blog

2017 10 12 「キーワードを元に画像を検索する」「指定した画像と類似の画像を検索する」といったサービスは既にあるが、GoogleChromeの最新版が対応した「この画像をGoogleで検索」はそれらとはちょっと違う 2017 10 24 また検索した画像はクマの部分だけを切り取ったTwitterアイコンだったんですが、横に女の子もいる画像もちゃんと表示されています。案外精度高いんですよねこれ…一部を切り取った画像でも、元ネタ画像がわかる良い例だと思います。 2017 03 21 面白い画像や発言をパクって垂れ流すbotが好きじゃないんで、いかにもパクツイっぽいのを見かけたらオリジナルを探して広めるようにしています。 でも、少し前からTwitter 人気ツイートは定期的にパクられるので、元ネタが有名な場合は高確率で「このパクツイ野郎」みたいなリプがついてます。 ツイート内容で古い発言を探す 2017 01 20 Twitter上で投稿された画像の中からよく似た検索したり、アカウント名やツイートURLを入力することで画像転載やパクツイを発見したり可能な無料のウェブサービスが「TwiGaTen」です。Twitterアカウントと連携すれば自分のタイムラインで 

画像 元ネタ 探す - 画像の元ネタや解説を探すのに大変便利なChromeの新 マイナビニュース

画像で検索 for iPhoneを App Store で iTunes Apple

画像やイラストの無断転載はGoogle画像検索で20秒もあればわかるよって パクツイ(パクりツイート)画像からオリジナルを辿る方法 おち研 Twitterの画像転載を発見するツール「TwiGaTen」 GIGAZINE 画像 元ネタ 探す

0 件のコメント:

コメントを投稿